さんぽ



MerryChristmas☆


家のモミノキを剪定した枝でツリーを作ってみました♪


☆メリークリスマス☆                 

高尾山から



連休最後、待ってた晴天♪

爽やかなハイキング。
でも田舎者の母は人混みに酔いました(^◇^;)

高尾山の紅葉狩り、恐るべし!

ハワイアン♪




久し振りの仲間との食事会に行ってきました。
半年に一度の逢瀬ですが、いつものことながら話は尽きません。


今回は伊勢原の「LIFE」というハワイアンのお店。
どのお料理も外れなく美味しかったです♪


いつも楽しい美味しい会を企画してくれてありがとう!!
次回はどこにしましょうかね~(笑)

青春の009



レイトショーで観てきました。

どのキャラにも思い入れがあり過ぎて、語り尽くせません。
映像は素晴らしく綺麗で、3Dの世界に引き込まれました。


イルミネーションは海老名のビナウォークです。
ハロウィンが終わったと思ったら、もうクリスマスに一直線ですねー。

家系



家系ラーメンが食べたくなると駆け込んでいた近所のラーメン屋さんが閉店して久しく…。
新たなお店開拓をしてみました!

寒川に在る「竜屋」

母には少し塩辛く、煮豚も固く感じましたが、久し振りの豚骨しょう油スープ、懐かしくいただきました♪

Menu

プロフィール

chekoryu

Author:chekoryu
母 :さくらとの散歩がなくなり、
   日々、脂肪が増殖中

さくら:享年16歳のブラックラブラドール
    我が家のセラピードッグでした

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

金魚

右サイドメニュー

